ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました

イメージ 2

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

朝到着すると鉾田近辺は霧の影響もほとんどなく、昨日使用したパラソルが干してありました。↑

今日は暖かいお天気で、紅葉を見ながら汗を掻いてプレーをしました。感謝しないとね。
風もほとんど無く絶好のゴルフ日和でしたが、スコアはアウト43、イン45でもう一息でした。

来週は小池塾今年最後のレッスンです。そちらも楽しみです。
27日は百里基地で航空ショーが行われるとのことですので、少し早めに自宅を出発します。

練習グリーンも綺麗でスピードも9.4フィートですがしっかりと圧が掛かっているので良い転がりでした。↓
イメージ 3

本日ご一緒したE岡さん、W辺さんです。コースのグリーンも良い転がりでした。
イメージ 4

No11でトラブルついでにモミジの紅葉を撮影してみました。それどころではないのですが・・・↓
イメージ 5

おまけです。今朝はこんな霧の中をダイヤグリーンに向かいました。(利根川沿いの農道です。)
イメージ 1