今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

お盆なので生徒も4名と少なく、先生の指導をゆっくり・しっかりと受ける事が出来ました。

小池先生も時間を掛けてゆっくり指導ができるので、納得した様子でした。

JINくんにも30分以上時間を掛けて指導していました。(少し疲れたかな、それほど暑くなく練習には影響なし)

あと、先日の笠間カントリーのラウンド報告をして来ました。(バンカーと2段グリーンで大変でしたと説明しました。もちろんM澤さんの報告もね。)

とりあえず明日の練習は無しとの事でした。(たまにはゆっくり休みましょう) ⇒ 明日は練習あります。

これからJINくんも秀パパも迎え盆に行って来ます。

イメージ 2