今日はカナーレとサンシャイゴルフに行ってきました。

イメージ 1

今日は、朝カナーレに行って、夜は初石サンシャインゴルフに行ってきました。

朝のうちはK谷さん、E部さんの2名だったので、しっかりとレッスンを受ける事が出来ました。

途中からK川さん、K原くん、M像さんが来て少し賑やかになりました。

昼間は家で少し仕事をして、休憩しながらゴルフを見たりしていました。(宍戸ヒルズ難しそうですね。)

夕飯の支度をして、少し時間があったので1カゴだけ打ってきました。(夕方の方が体は動きますね。)

関東も梅雨入りだそうで、今週も1回くらいは早朝練習に行きたいなと思っていますが天気が・・・。

イメージ 2