来年のLPGAの日程が発表になりました。

イメージ 1

来年のLPGAの日程が発表されました。

来年はニッポンハムレディースが追加になり38試合になるそうです。
(女子ゴルフは見てて華やかだからスポンサーがつきますね。)

今年は、毎年行くサロンパスカップの初日が5月5日(祝・木)なのでお客さんが入りそうですね。
(予選だとお気に入りの選手も見ることが出来ますからね。午前・午後だから見るのが大変)
秀パパもM澤さん、JUNくん、先生をお連れして皆で観戦(応援)に行きますか?

あと、今年はサマンサタバサにも行ってみたいですね。牛久大仏の近くで流山からもそんなに遠くないので。
イメージ 2