ダイヤグリーン倶楽部12月ラウンド(インコース編)

イメージ 1
No11ホールの2打目がここにつきました。楽々パーでした。(グリーンもまだ綺麗です。)

皆さんのティーショットを撮影しながらのスタートです。

No10 Par5 ティーショットはお借りしたドライバーで左のクロスバンカーへ、2打目はタラコUTでちょこんと出すだけ、3打目もタラコUTでグリーンを狙いますが少しダフリ気味でショート、4打目でピン奥につけますがいきなり3パットのダボ。

No11 Par4 ティーショットは6Iで左に出ましたが傾斜でフェアウェーに出てラッキー、残り110Yの2打目をPWでピン横にナイスオン(↑の写真)、バーディーパットを惜しくも外し楽々パー。

No12 Par4 ティーショットはお借りしたドライバーが飛び過ぎてカート道路の上まで、2打目はグリーン近くまでがやっと、3打目のアプローチがグリーンをオーバー、4打目でやっとグリーンに乗って2パットのダボ。
↓No12ホールでグリーンに向かうUEUEさん、M澤さんです。
イメージ 2

No13 Par3 ティーショットは9Iで横風に流されグリーン左奥のラフへ、2打目のアプローチがショート、3打目で何とか寄せてボギー。

No14 Par4 ティーショットはお借りしたドライバーが右へ大きくスライスして林の中へ、2打目は取り敢えず出すだけ、残り170Yの3打目は当たりが薄くショート&ディポットへ、上手く打とうと思ったのが失敗でトップ、5打目で何とかグリーンに乗せ2パットでボギー。

No15 Par3 ティーショットは6Iで当りが薄くやっと池を越え、2打目のアプローチは確実にグリーンセンターへ、パットも確実に2パットでボギー。

No16 Par4 ティーショットはお借りしたドライバーで残り100Y付近へ、木の枝が邪魔なので2打目は8Iで低めに出しますがラフで転がりが悪くショート、3打目のアプローチは確実に乗せ2パットのボギー。
↓このホールは皆さん苦労していました。
イメージ 3

No17 Par4 ティーショットはお借りしたドライバーでフェアウェーセンターへ、残り100YをPWでナイスオン、ここも2パットで入れてやっとパー。

No18 Par5 ティーショットはお借りしたドライバーが力が入って左のラフへ、2打目は前下がりのショットが打てず少し出すだけ、3打目は19°UTでグリーン左手前のラフへ、4打目でグリーンを狙いますがショート、5打目のアプローチが上手く寄って、1パットのボギー。

47打 パー2 ボギー4 ダボ2 トリ1 17パット

↓No17のティーグラウンドです。ティーショットが飛ぶと楽ですね。
イメージ 4