今日は子供達と両親を連れて銚子に行って来ました

イメージ 2

今日は子供達と両親を連れて銚子に行って来ました。

↑の写真は銚子ポートタワーからの利根川の河口の眺めです。まだ水が濁っていました。

銚子に行く途中でトイレ休憩を兼ねて、香取神宮にもよってお参りをして来ました。

↓の写真はご神木の杉の大木です。何時見ても強い威圧感を感じます。

イメージ 1

連休中、安・近で一日くらいどこかに行こうとの事で、銚子にしてみました。(↓ウォッセ21です。)

イメージ 3

少し足を延ばして、飯岡の刑部岬にも行って見ました。休みなので多くの人がこちらにも来ていました。

イメージ 4
イメージ 5

銚子大橋を渡って、波崎を経由して茨城県側の利根川沿いを走って帰りました。

イメージ 6