今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

↑練習の前にストレッチをする小池先生です。動きが若いですね。ラウンドレッスンでも一番生き生きしてます。

秀パパも昨日に続き、パチンと音がする良い感じのショットが打てました。

↓今日はM澤さんもお見えで、軽めのフィニッシュで自然とボールを追っています。ナイスショットです。

イメージ 2

今日は、練習を早々に終えて常総市のボランティアに向かいましたが、9時前には定員に達したそうで

ボランティアを行わずに帰ってきました。(昨日は11時まで受け付けていたそうです。)

イメージ 3

↓皆さんにボランティアを断っているスタッフと現場に向かうバスです。

今日は常磐道も動いていなかったので、遠くからやっと到着した人は折角来たのに残念ですね。

イメージ 4

時間が出来たので同じ常総市の菅生ゴルフに練習に行ってきました。

受付のおばーちゃんが、この辺は市役所よりも10m以上高いから水害の心配は無いねと言っていました。

練習中も防災無線から災害の対応についての案内放送が流れ続けていました。

イメージ 5