今日は小池先生のランドレッスンです。

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部にて小池先生のラウンドレッスン&CHOさんのデビューラウンドでした。

今回は2組、8名でのラウンドレッスンで、午前1組目、午後2組目で先生にラウンドレッスンをお願いしました。

思っていたよりはうす雲が垂れ込め、皆さん何とか楽しくラウンド出来ました。

岡村支配人様、今回も小池先生のラウンドレッスンをご快諾頂きありがとうございました。お礼申し上げます。

↑練習グリーンから先生の指導が始まりました。(アドバイスありがとうございます。)

ティーグラウンドでも皆さん楽しそうに・・・でも少し緊張しながらショットの様子を見ていました。

イメージ 2

↓先生に確認をして貰い、2打目を打つH田さんです。簡単なアドバイスですが、練習場とは違い

方向やらタイミングやらラウンドレッスンならではのアドバイスをいただきました。

イメージ 3

↓グリーン上でも先生のアドバイスがピカイチでした。ボールの切れ方、打つ強さ・方向・・・勉強になりました。

イメージ 4