今日は太平洋クラブ益子コースに行ってきました。

イメージ 1

今日は太平洋クラブ益子コースに行って来ました。

野田でJUNくん、M澤さんを拾って9時前にはコースに到着しました。

コースに着く前の道路からコースの様子が分かり良いコースの雰囲気が漂っていました。

メンバーは写真の通りM澤さん、JUNくん、N本さんです。↓

イメージ 2

スコアはアウト43 イン49 で前半のアウトコースは大叩きは無かったのですが、後半のインコース
コースの罠にハマり大叩きをしてしまいました。

後半は暑さも厳しくなり、少し集中力を欠いてしまったところもあったと思います。でも何とかラウンドする
事がでいました。(本当に疲れました。全英オープンを見ながら寝てしまいそうです。)

罠にハマったNo14ショートです。↓斜面に当たり、斜面を転げ落ちて池に・・・。超えたと思ったのに~

イメージ 3

松にセパレートされた綺麗なコースで、食事付きで13,520円は安いですね。(↓写真はNo10です。)

少し遠いけど、下道で2時間で行ければそれほど遠くは無いかな?

イメージ 4