今朝もカナーレ練習&ピアノの発表会

イメージ 2

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今日は小池先生にグリップについてご指導いただきました。

秀パパはストロンググリップですが、ウィークグリップで柔らかく打つようにとご指導いただき、

ここ一番で引掛けが出ないようにフェード系を意識した練習をしました。

初めは右へのすっぽ抜けが怖かったのすが、慣れてくると高い柔らかいフェードボールが出ました。

午後は子供のピアノ発表会に行って来ました。小学校6年生や中学生になると上手な子は凄いですね。
(全国レベルの中学生がいて、コンサートに行っているようでした。びっくり。)

ゴルフも小学生高学年や中学生でも大人顔負けの子供は沢山いますからね。(子供の実力は凄い)

イメージ 1