カナーレに小池先生の指導を受けに行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに小池先生の指導を受けに行って来ました。

今回も腹八分目ではありませんが、80%の力で打つように指導を受けました。

80%の力で打つと少し物足りない感じがしてしまいますが、それでいいんですよね。

M澤さん達とは来週の神鳥谷カントリーの話や5月のダイヤグリーンでのラウンドレッスンの話で

盛り上がりました。

5月のラウンドレッスンのメンバーが確定しましたので、組合せの調整をしておきます。

午後は、家族みんなで岩井市にある「さいとう種苗」に行って、トマトやナス、キューリの苗を買って

帰りました。

イメージ 2