昨日は楽しい忘年会でした

イメージ 1
 
昨日は、北千住にある「炙りやあんどん」でセイコーのメンバーと楽しい忘年会を行いました。
 
メンバーはM澤さん、O柴さん、若社長と秀パパです。
 
落ち着いた感じのお店で、料理もとても美味しかったです。
 
客層もおじさんやOLが多かったです。皆さん20時から21時頃には帰られていました。
 
いつもながら今年1年の出来事を話ながら、楽しい時間を過ごし23時過ぎまで飲んでいいました。
 
場所が北千住なので、日付が変わる5分前に自宅に着く事が出来ました。
 
UEUEさんは仕事の都合で参加出来ませんでした。残念
 
今度は、夏に企画したいと思っています。皆さんよろしくね。