今日は千葉カントリークラブに行って来ました

イメージ 1
 
今日は千葉カントリークラブ梅郷コースに行って来ました。
 
と言っても、下の写真の日本オープンゴルフ選手権4日間各日共通の4枚綴りのチケットを
購入しに行っただけですが・・・。
 
4日間各日共通券を買ったら千葉カントリー倶楽部のオリジナルクリップマーカーが付いて来ました。
千葉CCのクリップマーカーは身分相応ではありませんが、大切に使わせて頂きます。
 
あと2週間後ですよね。アダム・スコットが決勝ラウンドに残ってくれると良いのですが・・・。
 
今回も小池道場のメーンバーと観戦に行ってこようと思っています。
昨年の茨城CCの日本オープンは大雨で中止でしたからね。入口を入ったら大雨・・・中止。
今年は近場なので、朝早くから行って夕方まで観戦したいと思っています。
それには晴れてくれないと・・・。
 
週明けは台風が直撃しそうですので、気を付けましょう。
 
イメージ 2