今シーズンの最後の早朝練習に行って来ました。

イメージ 1
 
今シーズンの初石サンシャインゴルフでの早朝練習は本日で終了です。
 
との事で、今シーズン最後早朝練習に行って来ました。
 
今シーズン最後との事で、今日は朝早くからそこそこお客さんが来ていました。
 
秀パパもPW、7I、19°のUTを持って軽めの練習をしました。
 
今年もスコアは変わり映えしませんでしたが、平日に1日だけでも打てるとリズムが保てますね。
本当に上手な人は毎日練習してるでしょうから、平日に1日だけだとこんなもんかな?
あと、7時過ぎには会社に向かうので、ゆっくり打てないのが残念でした。(仕方ないね。
 
サラリマンは効率良く練習しないとね。(仕事も練習もね効率良くね。
 
来年の5月まで平日の早朝練習はお休みです。1コイン(500円)で60球打てるのは有難かったです。
イメージ 2