千葉カントリークラブ川間コースその他

いつもの事ですが、沢山写真を撮ったのでちょっと載せて見ました。
 
楽しいメンバーで楽しいゴルフが出来ました。皆様お疲れ様でした。
 
練習場の写真です。千葉カントリーはどのコースも練習場が充実してますよね。羨ましい。
イメージ 1
 
写真は西コースNo4のロング第3打地点です。ロングでパーが確実の取れると楽ですよね。
イメージ 2
 
写真は東No7のショートです。グリーンに乗りましたがパーが取れませんでした。ショートでパーは1つだけ。
イメージ 3
 
写真は西No9のグリーンです。遠くでゴロゴロと雷鳴が聞こえてました。(怪しい黒い雲が・・・)
イメージ 4