千葉カントリー川間コースに行って来ました

イメージ 1
 
今日は千葉県ゴルフフェスタで千葉カントリー川間コースにエントリー出来たので行って来ました。
 
10時30分のスタートでヘロヘロになるかと思っていましたが、都会とは異なり木陰に入ると涼しさも
感じられました。また、下の写真の様にカートも乗り入れが出来るので、それほど歩かなくて済んだので
楽でした。ゴルフ全体が平坦なので、涼しければ歩行プレーも可能です。
 
イメージ 2
 
メンバーはM澤さん、N本さん、U野くんです。皆さん楽しいラウンド有難うございました。
 
レギュラーティーからのプレーなので、77打(パー71 西40・東37)でラウンドできました。
今回はティーショットが安定していたので、ほとんどのホールがパーオンでした。(先生有難うございます。)
 
イメージ 3