今日は桂ヶ丘カントリークラブに行って来ました。

イメージ 1
 
今日はマンションの方々と夏祭りの反省と題して、U谷さんのメンバーコースの桂ヶ丘カントリークラブに
行ってきました。午前中は薄曇りでしたが、午後からは上の写真の様にとても良い天気になりました。
3連休の最後なのか知れませんが、コースは空いていました。
 
下の写真はメンバーの方々です。
 
スコアの方は午前(アウト)39打、午後(イン)50打と大荒れのスコアでした。
悪いショットを少しづつ無くして行けばいいですよね。
 
イメージ 2
 
最後に料金ですが、メンバー優待とは言え食事つきで8,100円は安いです。
U谷さん有難うございます。コースも綺麗でグリーンもしっかり転がります。
 
イメージ 3