今朝も初石サンシャインで練習です

イメージ 1
パブリックミッドアマが日曜日に迫っていますので、今朝も初石サンシャインゴルフで練習です。
 
今朝は5時55分GOGOGOに一番に到着です。一番は気持ちが良いですね。
 
6時を過ぎるとぽつぽつと人が入って来て、打席が埋まって行きました。
 
まだ夏本番ではないので、朝は涼しく、気持ち良く練習が出来ます。
 
さあ練習開始です。
 
イメージ 2
今朝もドライバーを中心に軽めに打つ練習です。やはり最初は力が入ってしまいます。
しかし、段々に柔らかく打つイメージを掴んで、最後の方には良い打球も何球か出ました。
 
タラコUTも練習しましたが、こちらは真っ直ぐ綺麗な打球が打てます。
 
土曜日は病院やら子供のピアノの送り迎えやらで時間が無いので、練習は夜になりそうなのです。
 
ご一緒するメンバーの方々と楽しくラウンド出来ればと思います。
よろしくお願いします。