今日はジョイフル本田で買い物です

イメージ 1今日は守谷のジョイフィルで買い物です。消費税増税前の最後の日曜なので駐車場は満車に近い状態でした。
 
車のナンバーは秀パパ同様に野田、柏が半分位を占めていました。
 
生鮮食料品以外は、暫くは買わなくて済みそうな位買いましたからね。
 
午後からはこの季節特有の大風で大変でした。季節の変わり目はどうしても天候が安定しませんよね。
 
来週からは仕事が忙しくなりそうです。
イメージ 2
消費税アップ前の本当の最後の無駄遣いをしました。
 
旧モデルのVG3Hのユーティリティーを格安で購入しました。
中古クラブよりも安かったので・・・。
 
VGシリーズのドライバー、FWが打ち易かったので思わず手を出してしまいました。 
 
これでボール以外は暫く買い物はしません。手袋も意外と消耗品ですが、月例杯の景品の商品券で2枚GETしたので、今シーズンは持つかな?