クリアビューゴルフ&ホテルの午後ハーフ(その他)

日曜日の午後ハーフ(薄暮)で少し写真を撮影しましたので、ブログのアップします。
 
下の写真はNo11の距離の長いミドルです。ティーショットは右のOBを意識して左へ引掛けて
200Y近くを残してしまいましたが、得意のタラコUTでグリーン横まで持って行けました。
イメージ 1
 
下の写真はNo13のロングホールです。そこそこ人が入っていてグリーン、フェアウェー、ティーグラウンドと
3組がロングホールに居ました。(午前中に練習して、ゆっくりお昼を食べて、午後ゆっくりスタートして
5000円で遊べれば良いですよね・・・家から近いので5時過ぎには自宅に着きました。楽で~す。)
イメージ 2
 
写真はNo17のサービスロングのティーグラウンドです。軽く右にドッグレックしているので、左から軽めの
フェードボールでティーショットが出来ました。(久しぶりのイーグル取れました。また来ます。)
イメージ 3