寒いですね~大雪です

イメージ 1
朝から寒いですね。
 
関東地方は大雪警報、暴風雪警報とゴルフ練習どころではないですね。
 
実家の雪かきをしたのですが、2時間もするとしっかりと雪が積もってしまい、何回やっても切りが無いですね。
 
風が強いので、マンションの通路も吹き溜まりでは雪が山のようになっていました。
 
 
 
イメージ 2
子供は万両の実と葉っぱで雪うさぎの家族を作っていました。
 
左の一番大きいのがパパ、右の2番目に大きいのがママ、真ん中が子供だそうです。
 
明日は子供の珠算検定で商工会議所まで行かなければならないのですが、道路は大丈夫かな?
 
今日も何件かスリップ事故を見ました。スタッドレスでゆっくり走らないとね。あと、こんな大雪でなんで自転車に乗るんでしょう。わだちを走られると邪魔なんですけど・・・