カナーレにて練習です

イメージ 1
今日はカナーレにて練習です。
 
利根運河に沿って、綺麗な富士山を見ながらカナーレに向かいました。
 
この写真の少し左側に富士山が見えていました。
 
寒いと思って練習場に向かったのですが、風が無いせいか思ったよりは寒くなく、カナーレは朝日が当たるので数球ボールを打つと、1枚上着を脱いで練習出来ました。
 
風が無いので、放射冷却で冷えたのでしょうね。
イメージ 2
今日は232番打席で練習です。
 
今日も50°、9I、7I、タラコUT、スプーンを持って練習です。
 
小池先生のアドバイスに従って、インパクトを意識しての練習です。
 
最初のうちは体が硬く、こわごわ打っていましたが、体が温まると7Iまでは高い球筋のボールが出て納得できました。
 
問題はウッド系ですね・・・。
 
 
イメージ 3
少し悩んでいる所に、9時過ぎに小池先生がいらっしゃって、15分程アドバイスを貰いました。
 
先生のアドバイスで、スプーンも良い当たりのボールが出るようになりました。
 
自分ではある程度インパクトが出来ているつもりでも、先生のイメージとは事なっているようです。
 
先生有難うございました。
 
これから宮城蔵王にスキーに行って来ます。