本日もカナーレで練習です

イメージ 1
本日もカナーレにて練習です。
昨日に引続き230番打席です。
 
12月から7時からの営業で、尚且つ8時までは入場が無料なので8時頃は1階2階ともほぼ満席の状態でした。
 
この時期らしい寒さになって来ましたが、まだまだ寒風が吹き荒れていないのでそれほど寒さは感じません。
体も何とか動いてくれます。
 
小池先生が遅れて到着でしたので、M澤さんと世間話をしながら練習です。
 
イメージ 2
M澤さんも練習場ではしっかり打ていました。
 
ボールを正面できちんと捉えられていて、ロフト通りの綺麗なボールが飛んでいました。
 
この冬も頑張りましょうね。
 
ナイスショット
 
 
 
 
 
 
イメージ 3今日は先生にドライバーのフォームをチェックして貰い、M澤さんに写真を撮って貰いました。
 
少しグリップがストロングなので、叩きに行くと悪い引掛けが出るので、少しウィークなグリップで軽めに握るようにアドバイスを受けました。
 
先日同様にクラブを短めに握って、いい音(パチン)を出す事に専念しました。これを続けて練習するとドライバーのティーショットも安定しそうな気がしています。
 
写真ではちょっとフックフェイスですが、実際にスイングすると真っ直ぐにボールは出ますよ。
 
 
イメージ 4午後はジョイフル本田に行ってきました。
 
その帰りに雲の中にぽっかり穴が空いて太陽の光が漏れてとても神秘的な光景を目にしました。
 
肉眼の方がもっと丸く、枠が輝いて見えました。
 
また明日からプライバシーマークの申請に向けての資料のまとめです。
(大変だ~)