昨日は北千住で忘年会でした

イメージ 1昨日は、北千住の「なつ家」でセイコーのメンバーで忘年会を行いました。
 
日曜日にゴルフをご一緒したM澤さん、UEUEさんに加えて、O柴さん、W林さんの5人で楽しく飲んだり、食べたりしました。
 
お店の場所も狭い路地を入って行かなければ分からず、ちょっと隠れ家風で落ち着いて飲むことが出来ました。
 
個室でゆっくり楽しく話を出来るのは良いですね。
 
イメージ 2八海山ビールなどと言うビールもあり早速頼んで飲んでみました。
口当たりも柔らかく、クリーミーで美味しく頂くことが出来ました。
 
串焼きやつくね鍋などを頼んで美味しく頂きました。
 
楽しいお酒は次の日に残らず、今朝も5時過ぎにはいつも通り目が覚めました。
(トイレが近くなったせいもあります。)
 
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。