今年最後の平日の早朝練習です。

イメージ 1明日から10月ですね。
 
今年最後の初石サンシャインゴルフの早朝ゴルフに行ってきました。今日で早朝営業も終了です。パブリック選手権の前には緊張感を持って真剣に早朝練習に励みました。最近ではVG3を打ちたくてちょっとだけ通いました。
 
日の出の時間が6時近くになりますので早朝終了も仕方ないですね。あと、どんどん寒くなってきますから。
 
今日も良い天気で、最高の練習日よりでした。
 
イメージ 2本日は22番打席にての練習です。
 
小池先生の言われるように、丸みのある綺麗なスイングを心掛けたいです。
 
どうしても飛ばしたくなりますが、綺麗なスイングで、距離はそこそこでも綺麗なストレートボールを打ちたいですね。
 
どうしても距離が欲しく(特にドライバー、スプーンが)て強く打ってしまいますが、今日はなるべくゆっくりとスイングするように意識しました。
まだまだですが、暫くはこれで行こうと思います。
 
初石サンシャインゴルフ様、早朝練習では色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。(パブリックミッドアマ選手権の前には集中して行きます。)