小池道場に行ってきました

イメージ 1今日はアコーディアガーデン春日部に小池先生のアドバイスを受けに行って来ました。
 
昨日とは違い生徒が沢山いて、皆さんのアドバイスを聞きながら、自分に当てはめて反省をしたりしていました。
待っている時間も、ゴルフを勉強する貴重な時間です。
 
生徒が沢山いると教わる時間が少なくなりますが、皆でワイワイやるのも楽しみの一つです。
 
 
 
イメージ 2
今日はM澤さんの居た45番打席での練習です。
 
小池先生には柔らかく打つように指導を受けました。
ティーを低くすると、どうしても打ちに行ってしまいます。難しい・・・。
今回は少しティーを高くして掃うように打ってみました。何とかかな・・・。
 
それにしても、休みが1日はちょっと短いですね。どうしても土曜日と錯覚してしまいます。
明日も休みの気がします。
 
 
イメージ 3味覚の秋ですね。
 
美味しそうな栗のイガの写真を撮影したみました。このイガの中に美味しい栗が実っています。
 
今年は栗の出来が少ないそうで、お世話になっている皆さんにおすそ分けできるか微妙な状況です。
 
梨、葡萄、栗、新米と収穫の秋は、とても楽しいですね。
 
昨日は、新米を早速食べました。
柔らかく、ホクホクして美味しいかったです。