プチ台風一過ですね

イメージ 1
 
台風20号が北海道の方に行ってしまって、ちょっとした台風一過です。
写真の様に透き通るような青空で気持ち良いですね。
 
昨日は関東ミッドアマチュア選手権の決勝が行われていましたが、大洗の方は大風で大変だったようですね。
それにしても、いつも上位に来る人は同じ人ばかりですよね。羨ましい限りです。
 
秀パパは仕事が溜まっていますので明日も仕事です。
 
イメージ 2
ゴルフ仲間のUEUEさんのブログにも載っていたザ・プレミアム・モルツの限定醸造です。
 
明日、仕事から帰って来たら早速飲んでみます。
 
UEUEさんも美味しいとの事ですので、帰って来て飲むのを楽しみにしています。
 
明日は仕事に集中できそうなので、一気に書類を仕上げるぞ。