今日は長女の11回目の誕生日です

イメージ 1今日は長女の11回目の誕生日です。
誕生日ケーキを買ってきて簡単にお誕生日祝いです。
 
ロイヤルベイビーの誕生が娘の誕生日と一緒になれば良いなと思っていましたが、ちょっと誕生が早かったですね。
 
昨日はゴルフ仲間のM澤さんの誕生日でしたね。遅ればせながらおめでとうございます。
 
生まれた時は腎臓が悪く、毎月、世田谷の国立成育医療センターまで通院していましたが、今では元気になって一安心です。
先生もびっくりする回復で親もホッでした。
 
その頃はゴルフどころではありませんでしたからね。
今では懐かしい思い出になっています。
お付き合いで年に3回位しかラウンドしていませんでした。
今からは信じられません。今は月3ラウンドもありますからね。
 
もうしばらくは元気に遊んで欲しいですね。(ゲームなどやらずにね。)