小池先生にパブリックミッドアマの報告です

イメージ 1
今日は小池先生にパブリックミッドアマの報告を兼ねてアコーディア春日部に練習に行ってきました。
 
予選通過が82のマッチングとの話をして、全体的には大きな乱れも無く無事にラウンドして来ましたと報告しました。(先生にも合格点を貰いました。)
ティーショットがもう少しとの話をして、少しづつ安定させていきましょうと言われました。
 
N村さんも来年あたり出て見ようかなと話していました。みんな参加してみましょう。(腕試し、度胸試し)
イメージ 2
今日は52番打席にて練習をしました。
 
アイアンは良い感じのフェードが打てています。先生のもミドルアイアンは不安無く打ててますと話しました。
 
課題はドライバーですので、先生に見て頂いてだいぶいい感じになってきました。
このドライバーショットをミッドアマに持って行けてたら・・・。
 
来週はもおか鬼怒公園友の会の月例杯ですので、頑張ってきます。