東日本パブリックミッドアマチュア選手権にエントリーしました

イメージ 1東日本パブリックミッドアマチュア選手権にエントリーしました。
 
紫カントリー紫あやめ36の6月27日開催に申し込みました。
 
昨年はオールドオーチャードゴルフクラブでエントリーしましたが、今年は近場の紫カントリーでのエントリーにしました。
 
エントリーした以上は、予選通過を目指して頑張ります。
予選通過には78でラウンドしないと無理でしょうね。
 
イメージ 2
おととい参加料を振り込んでエントリーしましたが、早速紫カントリーあやめコースより受付完了のはがきが届きました。
 
競技を楽しむためにも、ある程度緊張感の持続できるスコアでラウンドできるように練習します。
出だしの3ホールはパーか1オーバー位で回って、もしかしたら30台が出るかな?位の緊張感がいいですね。
ダボ、ダボ、ダボじゃ終わっちゃいますからね。
ある程度コースは分かっているので、後は練習ですね。
 
 
あと、ゴルフフェスタのメールも本日送られてきました。
 
私みたいな名門コースに縁の無い人間でも、安くエントリーできる年1回の楽しみです。
いつものゴルフ仲間と、どこにしよう、あそこのコースでプレーしてみたいと考えるのが楽しいです。
↓以下は、届いたメールの内容です。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~「ゴルフフェスタCHIBA2013」のご案内~


http://www.chibaken-golf.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※このメールは、過去にインターネットでお申し込みをされた方へ送信しています。

いつも「ゴルフフェスタCHIBA」をご利用いただきましてありがとうございます。

本年も千葉"県民の日"協賛事業の『ゴルフフェスタCHIBA2013』を開催します。

23回目を迎えたゴルフフェスタは、日頃からご支援頂いている県民の皆様に、心ゆくまでプレーを
楽しんでいただき、『ゴルフフェスタ・チャリティー募金』へも多大なご協力を賜りました。
昨年度もチャリティー募金から県内の福祉団体に福祉活動用車両3台(寄贈累計58台)を

贈らせて頂くことができ、関係者からも大変感謝されております。ありがとうございました。
ゴルフは世代を越え、誰もが楽しむことのできる"生涯スポーツ"。
千葉県ゴルフ場施設では、県民の皆様に自然と親しめる健全なスポーツの場をご提供できるよう、
さまざまな取り組みを行っております。この機会に環境・設備とも優れた県内ゴルフ場でのプレーを
お楽しみください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


│開│催│期│間
└─└─└─└─
└─>>>平成25年7月29日(月)~9月8日(日)までの土・日含む42日間です。
詳しくは開催要項をご覧ください。

http://www.chibaken-golf.com/festa2013/festa2013.html