小池道場にお邪魔しました

イメージ 1本日は小池道場にお邪魔しました。
 
気温も暑くもなく、寒くもなく丁度いいですね。
 
今日は生徒が沢山いて、皆でレッスンの様子を見ながらワイワイやっていました。
 
皆さん小池プロの教えを素直に受けて上達しつつあります。
 
私もワンポイントを頂きました。
ドライバーを構えるときに、ボールを後ろからのぞかないように言われました。
イメージ 2M澤さんの素直なトップです。
 
このままクラブを下ろしてボールをパチィ~ンと弾いてナイスショットでした。
 
世の中の木々は新緑を過ぎて青々してきましたからね。
皆さんも芽をだして、次は生い茂る番ですね。
 
来週はM澤さん、UEUEさん、N本さんとダイヤグリーンに行ってきます。
 
楽しくラウンドしましょう。