今日はSSIのOB会に参加しました。

イメージ 1今日はセイコーシステムのOB会に千葉よみうりカントリークラブ行ってきました。
 
歴代の社長や懐かしいメンバーで楽しいゴルフの始まりです。
 
昨年のOB会は千葉廣済堂で大雨の中でのラウンドでしたが、今日は何とか雨が持ちました。
年を追うごとに天気が良い方向に向かっているので、来年あたりは曇り時々晴れになりますかね。
 
 
 
イメージ 2
写真はM澤さんの10番ホールの力強いティーショットです。
 
この後M澤さんは午前中いろいろと大変でした。
 
私はS田さん、歴代社長のH川さんとの3人でのラウンドでした。
 
ご一緒したS田さんが優勝とベスグロを取って帰りました。
ショットが安定していてほとんどブレませんでしたね。
 
私はパットに泣きました。
IN44 OUT46 (38パット)
イメージ 3
写真は歴代社長のN山さんの1番ホールのティーショットです。
 
N山さんはいつでも楽しませてくれます。この後のショットはご想像の通りでした。いや~まいったな~。
 
来週はパブリック選手権の予選もあるので、グリーンの仕上がりはとても綺麗で良い転がりでしたが、少し雨が降ったので、私の感覚では少し重い感じがしました。
 
競技ではお先にはしないのですが、楽しいコンペですのでお先にでだいぶパットを外しました。
3パット4回はいけませんね。