小池プロのレッスン(35回目)

イメージ 1小池プロの第35回目のレッスンです。
 
今朝はマンションの部屋から桜の向こうに朝日を見ながら目が覚めました。
(撮影の時間は5時50分位です。)
 
本日もアコーディア春日部にて練習ですが、最近は8時前には満席ですので少し早目に行こうと思います。
簡単に朝食を済ませて、練習場に出発します。
 
明日はホームコースでのラウンドですので、しっかり調整します。
イメージ 2
本日も前回同様に48番打席にて練習開始です。
 
7時20分に到着しましたが今日は空いていました。
 
短いアイアンで体を慣らしながら、
小池プロの到着を待ちます。
 
PW、9Iは思い通りの方向、距離が出ていますので、あとはウッド系のクラブを力まずに打てればいいのですが・・・。
 
理事長杯も参加予知ですので、長いクラブを不安無く打ちたいです。
イメージ 3
本日はM澤さん、T口くん秀パパの3名です。
生徒も少ないのでじっくりと教えて貰えました。
 
M澤さんもじっくり時間をかけて教わっていたので、アイアンは良い感じで打てていました。