小池プロのレッスン(29回目)

イメージ 1本日はSELAにて29回目の小池プロのレッスンです。
 
昨日の強風と寒さに比べると、大分落ち着いていました。12時近くになると風も収まって、厚着をしていると暑いぐらいでした。
先行してCさん、E口さんがレッスンを受けていました。
 
昨日購入した桑田泉プロのレッスン書と小池プロの実践レッスンで上達したいと思います。
 
今回は特にインパクトを意識してスイングをしてみました。アイアンは良い感じで打てました。ドライバーも少しづつ感じが出てきました。
 
24日の日曜日は今年初めてのラウンドですので、レッスンの成果が出るか楽しみです。
本日はM澤先輩はお休みでしたが、昨日は寒い中、24日のラウンドに向けて頑張っていたようです。
 
M澤先輩、UEUEさん、N本さん24日はよろしくお願いします。
 
その前に23日のレッスンもよろしくお願いします。
 
これから「ゴルフ侍、見参!!」を見て早めに寝ます。