健康が一番ですね

今日は東葛病院に検査結果を聞きに行きました。結果は腎嚢胞との事で、悪性の腫瘍ではありませんでした。
ただし、経過観察として半年後にもう一度CTを勧められました。100%とは言い切れないとの話なので・・・。
待合室で名前を呼ばれるまではドキドキでしたが、取り敢えず一安心です。
これを機に、健康に感謝感謝感謝しながらゴルフを楽しみたいと思います。
 
これでゴルフの予定も立てられます。ご心配を掛けた皆様、ありがとうございました。
 
話は変わりますが・・・
イメージ 1今日はこんな本を買ってみました。
桑田泉(桑田真澄の弟さんだそうです)のレッスン本です。
 
書店でパラパラページをめくっている時から、桑田真澄さんに似ているなと思っていたのですが、プロフィールをよく見たら、桑田真澄さんの弟さんでした。(知らなくて済みません。
 
小池プロの教えと共通する所が多いので、思わず買ってしまいました。
 
小池プロ、明日はレッスンに行きますね。
イメージ 2
先日、プライバシーマークの標語で頂いた図書券で買っちゃいました。
 
ついでに子供たちにも本を買ってあげました。
子供は「絶叫学級」と言う怖い話の本を買いました。
 
買ってあげるのは良いのですが、ちょっと暗いとトイレにも行けないとか、一人にしなでと泣きわめきます。
(怖いなら読まなきゃ良いのにね。
怖いもの見たさみたいなものかな)
 
さあ、一所懸命練習するぞ!!