水上高原スキー旅行3日目(11日)

イメージ 1今朝は昨日とは違い、一面の銀世界になりました。
 
昨日9時頃までは、☆彡空でしたが、日付が変わる頃から雪が降りだしたようです。
 
朝起きて早速雪かきです。
 
本日は移動だけですので、雪遊びをして、ゆっくり帰ります。
 
 
 
 
 
イメージ 2子供たちは駐車場で最後の雪遊びです。
 
雪かきをして広い遊び場が出来ました。
 
なんだかんだで出発は11時を過ぎてしまいました。
 
12時に水上駅について、お土産を買って、佐野でラーメンを食べる予定です。
 
 
 
 
イメージ 3今回は佐野ラーメン・餃子の匠屋でラーメンと餃子をたのみました。
 
佐野田沼ICから一番近い所をラーメンマップで探して行ってみました。
 
ラーメンは佐野ラーメンらしい、済んだスープに大きめのチャーシューでした。麺も沢山入っており、お腹がいっぱいになりました。
 
餃子も大きく、美味しかったです。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5最後は「道の駅どまんなかたぬま」でいもフライやいちごを買って帰りました。
 
この3日間楽しく遊べました。
 
鶴瓶の「家族に乾杯」が放送された後だったので、いもフライが飛ぶように売れていました。
 
おばちゃん上機嫌で売っていました。(笑いが止まらない)