皐月ゴルフ倶楽部佐野コースでギネスに挑戦してきました。

イメージ 6
 
イメージ 1皐月ゴルフ倶楽部佐野コース7番ホールパー7でギネスに挑戦してきました。
左の写真はギネスの認定書です。
受付のカウンターに飾ってあります。
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
折角ですので案内板の前で記念撮影です。
インドから一時帰国のA日さんとゴルフ仲間のU松さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3今日は白ティーですので実際には約900
ヤードさーティーアップです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
2打地点です。グリーンはまだまだです。
ティーショットも力みポールまで届いていません。これからが大変です。
お陰様で天気は快晴です。これだけで十分ですよね。感謝
2打目は引っ掛けて危なくOBへ・・・。
3打目でレイアップしフェアウエーへ。
4打目がキックが悪くOBへ、打ち直しの
6打目はフェアウェー左へ
7打目はナイスショットでグリン手前
20ヤードへ
 
 
 
 
イメージ 5やっと余裕ができグリーン100ヤード地点の写真を撮影できました。
ボールはグリーン手前にあります。
8打目で乗せる予定がチョロ。
9打目で乗せて2パットの11打。
皆さんは仲良く9打でした。
 
とてもいい天気で気持ちよくギネス
コースをラウンドできました。
今度はパーを取るぞ・・・。
でも、やっぱりギネスは大変だ。
 
写真をクリックして大きくして
見てください。