もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部の月例杯

イメージ 1
本日はもお鬼怒公園ゴルフ倶楽部の月例杯(新ぺり)に参加してきました。
本日はM澤さん、S崎さん、Y島さんとご一緒です。
朝は天気も良く、多少雲がったのでそれほど暑くなくプレーができました。
ただ、前半の5ホール目で急な土砂降りの雨で、少し叩いてしまいました。
 
U松さん17日のダイヤはよろしくお願いします。
 
 
イメージ 2本日はインコーススタートです。
写真は10番ホールです。
10番はティーショットはナイスショットでパースタートでした。
11番、12番もパー、今日は行けるかな?
13番はボギー、14番は雨で集中力を欠きダブルボギー、15番ボギー、16番はパー、17番はミスがありダボ、18番は何とかパーで前半は42
 
 
 
イメージ 3写真は5番ホールで435Y・PAR4です。
後半はダボはありませんでしたが、パー3つ、ボギー6つの42でした。
後半は多少疲れがでましたかね。
多少風も強くなり、皆さんもお疲れ気味でした。
S崎さんは37、40でまとめましたね。
見習わなければ・・・。特にグリーン周り。
 
 
 
イメージ 4帰りに虹を撮影してみました。
明日は恵みの雨になるといいですね。
 
本日のスコアのまとめ
OUT 6,4,5,4,5,4,3,6,5 = 42
IN 4,5,4,4,6,5,3,7,4 = 42
トータル 84
ハンデ9.6 ネット74.4の36位でした。
次回はがんばるぞ。今日も楽しくゴルフができて感謝虹も見られてラッキー