令和元年もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部備忘録(アウトコース編)

イメージ 1

お昼はいつもの焼きカレーを食べてから午後のスタートです。

No1 PAR5 ティーショットは少し左へ巻いてラフへ、2打目は19°UTで打ちますが右へ出て木にカキーン、3打目は9Iでグリーン手前のバンカー手前へ、4打目のアプローチでグリーンへ乗せて2パットのボギー。

No2 PAR4 ティーショットは右の木越えを狙いましたが残念カコン、ボールが手前に戻り残り190YをタラコUTでグリーン手前まで、3打目のアプローチを上手く寄せますがパーパットが入らずボギー。
↓良い当たりだったので本当に残念。だいぶ戻りました。
イメージ 2

No3 PAR4 ティーショットは黄色い旗の手前へ、2打目は8Iで少し左へ巻きましたが木に当りグリーン手前のラフへ、3打目のアプローチが上手く寄って楽々パー。

No4 PAR3 ティーショットは9Iで打ちますがグリーン横のバンカーへ、バンカーからのリカバリーはピン横1mへナイスオン、パーパットも入れてパー。
↓写真に見えるバンカーからナイスリカバリーでした。
イメージ 3

No5 PAR4 ティーショットはフェアウェーやや左へ出ますがカート道横へ、2打目は6Iでグリーン手前へ、3打目のアプローチが上手く寄ってパー。

No6 PAR4 ティーショットは少し右へ出て木に引っ掛りましたが先へ出て丘の上へ、2打目は9Iでグリーン手前まで、3打目のアプローチを寄せてますがパーパットが入らずボギー。
↓グリーンはうねっていて中々手強いグリーンでした。
イメージ 4

No7 PAR3 ティーショットはPWでグリーン手前にオン、上りのファーストパットを確実に寄せて楽々パー。

No8 PAR5 ティーショットは右へ真っ直ぐ出てフェアウェーへ、2打目は19°UTで打ちますが少し右へ出てラフへ、3打目のアプローチでグリーン奥へオン、バーディーパットは入りませんが楽々パー。
↓2オンを狙いますがわずかに届きませんでした。
イメージ 5

No9 PAR4 ティーショットは軽いドローでフェアウェー左へ、2打目は7Iでグリーン左手前のラフへ、3打目のアプローチが微妙にオーバー、パーパットも入らずボギー。久しぶりの30台を逃がしました。

パー5 ボギー4 40打

後半も風はありましたが良いゴルフができました。
皆さんお疲れ様でした。また企画してみようと思います。

↓ここまで2打で来ましたが、パーが取れません。ガックリ
イメージ 6