今日は霞ケ浦カントリークラブに行って来ました

イメージ 1

今日は霞ケ浦カントリークラブに行って来ました。

小池塾のメンバーとは今年最後のラウンドなので楽しみにしていました。

↓建物はバブリーな感じがしていますが、重厚感はいまいちかな?
(ゴルファーも中途半端な感じがしました。ジャージやサンダル・・・???)
イメージ 2

急に寒くなったので、皆さん衣服の調整には苦労されているみたいでした。
寒くなるとどうしても厚着になるので体が動かなくなってしまいますね。

コースはフラットでフェアウェーも広かったのですが、池が多く皆さん苦労していました。あと、カートが乗り入れ可能なのですが、その分芝が寝ていてフワフワ感がなく少し打ちにくかったです。グリーンは良い転がりでした。

初めてのコースなので少し苦労した箇所もあり、イン49、アウト42でした。

本日はM澤さん、H田さん、K澤さんとご一緒しました。

↓最終ホールになってやっと雲が取れてきました。
イメージ 3

本日ご一緒した皆さんお疲れさまでした。楽しくラウンドできました。

↓薄日も差しましたが、中々雲が切れませんでした。
(寒かったのですが風が吹かなかったのが何よりです。芯から冷えそうです。)
イメージ 4