今日は外濠の桜です。

イメージ 1

今朝は市ヶ谷駅まで行って、外堀を飯田橋駅方面へ戻って来ました。

今朝も天気が良く満開の桜を満喫して会社に向かいました。

↑が市ヶ谷方面から飯田橋方面になります。↓は逆に飯田橋方面から市ヶ谷方面になります。
両方とも新見附橋からの写真になります。

自宅のマンションの桜も散り始めているので、桜の見ごろは今週末までかな?大風がふいたら・・・?
イメージ 2

↓外濠の線路側の高台の方になります。とても景色が良いですね。法政大学が近くにあります。
イメージ 3

↓外濠通り沿いの桜です。もう少し楽しめるかな?ゆっくり歩いて会社に向かいました。
イメージ 4