今日のラウンドレッスンは中止です

イメージ 1

今日行う予定だった小池塾のラウンドレッスンは中止にしました。

日中はみぞれまじりの雨が降り続き、ゴルフが楽しくできる天気では無かったです。

寒いの昨日、今日だけの様で、タケノコも顔を出していましたが、明日からはぐんぐんと顔を出すと思います。

来週は、少し朝早く自宅を出て、千鳥ヶ淵、上野公園、隅田川の桜を見に行きたいと思います。
(来週は天気も良さそうなので一気に咲きそうですね。

あと、休日には茨城の福岡堰の桜も見に行きたいです。

↓去年の福岡堰の桜です。去年は4/8に行ってます。今年は1週間早くなるかな?4/1に行って見るかな?
イメージ 2

↓去年の千鳥ヶ淵は4/5に行ってます。こちらも綺麗でした。
イメージ 3