今朝もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今日はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はH田さん、I沢くん、A日さん、I部さん、CHAさん、JINくんが来ていました。

今日は皆さんナイスショット連発していました。特にH田さんのウッドは弾けていました。

明日も大雨でなければ練習に行って来ます。

女子プロのフィニッシュを見ながらスイングをチェックするH日さんとH田さんです。
イメージ 3

今日は東葛駅伝が行われたので、西栄寺で子供たちの奮闘振り見ていました。↓

駅伝が終わったら期日前投票に行って来ましたが、行列ができていました。(明日は天気が心配ですから・・

長女の通う西初石中学校も6位入賞と健闘しました。(おめでとう
イメージ 2