今朝もカナーレで練習です。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はI部さんと秀パパの二人だけで練習を開始して、9時近くになってK川さん夫婦がお見えになったので、それまで2時間近く小池先生の我孫子GC時代の話を聞きながらゆっくりとレッスンを受けました。

今日は普段時間が無くてゆっくり教えられなかった部分(細かい部分)をチェックしながら教えてもらいました。

↓I部さんも普段よりも踏み込んだアドバイスを貰っていました。
イメージ 2

午後は子供を連れてあけぼのやま農業公園にコスモスを見に行って来まして。

キバナコスモスのオレンジ色が一目に広がって絨毯の様でした。↓
イメージ 3

こちらはコスモスです。↓風車とコスモスが良い感じで綺麗でした。
イメージ 4