今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに行ってきました。

↑練習前に小池先生がウォーミングアップしていました。(体が柔らかいですね。)

今朝も左足を固定して7Iやドライバーを練習しました。(体が硬いのでとてもきつい練習でした。)

↓暫くの間I部さんと秀パパだけだったので色々と話をしながらゆっくりレッスンを受けられました。
少し時間が経つとI川さんが仕事の途中で立ち寄られて、K澤さんも登場しました。

イメージ 2

↓練習を早めに切り上げて、キッコーマンアリーナにNHKのど自慢の座席券を引き換えに行って来ました。

のど自慢は13時に終わりますが、チャンピオンが1曲とゲストが2曲づつ歌うので終わるのは13時30分過ぎになりました。(秀パパは13時40分頃にばーちゃんとYUKIちゃんを迎えに行きました。)

夕方はサントリーオープンを見て過ごしました。(梨恵ちゃん惜しかった。ニチレイオープンでリベンジですね。)

イメージ 3