今日もカナーレで練習です

イメージ 1

今日もカナーレで練習です。

H田さんと秀パパは先週のラウンドレッスンの反省点を小池先生に指導いただきました。

あと、来週の理事長杯に備えてワンポイントレッスンをして貰いました。

今日は、病院に行かなければならなかったので、早めに練習を切り上げました。

病院から帰る途中で白木蓮が綺麗だったのでちょっと撮影してみました。
イメージ 2

少しだけLPGAのツアーを見て、夕方からディズニーストアに用事がありレイクタウンまで行って来ました。

応援している辻梨恵ちゃんも粘り強くなりましたね。初日は危ない感じでしたが、2日目に戻して予選通過です。
ヨコハマタイヤゴルフトーナメントで活躍した藤崎莉歩ちゃんも予選通過です。二人とも頑張れ。

夕方だけど混んでいましたね。色々なお店があり子供は喜んでいました。秀パパはお疲れでした。
イメージ 3