今年も残すところあと1日です

イメージ 1

今年も残すところあと1日ですね。

今朝は7時に家を出て柏の公設市場に行って来ました。

年始に向けて買い物をする人達でごった返していました。↑(駐車場にもやっと停められました。)

小池先生にもマグロの刺身を頼まれていたので、子供と一緒に小池先生の自宅近くのセブンイレブンまで
マグロの刺身を届けて、少し世間話をして帰りました。

昼間は先日買った洗濯機が到着するので邪魔な物を片付けるの大変でしたが、大分すっきりしました。

夕方少し時間がったので江戸川に富士山を見に行って、その足で初石サンシャインに打ち納の練習に行って来ました。
イメージ 2

今朝、小池先生にお会いした時に、”時間があったら少しだけでも練習をして下さいね。”と言われたので
1カゴだけ練習して来ました。

1度に沢山ボールを打つよりも、毎日少しづつ練習した方が効果的でしょうね。

あとは、”打ち急がないで”と今日も言われましたので、意識して練習しました。
イメージ 3