今朝もカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

少し寝不足気味ですが、6時過ぎにトイレに起きたのでカナーレに練習に行って来ました。

今朝はCYAさん、K谷さんと秀パパの3名だったので、しっかり指導してもらいました。

ただし、昨日の忘年会のお酒が少しだけ残っていて、シャキンとするのに少し時間が掛かりました。

↓は忘年会でお邪魔した「粋酔」です。駅から分かりにくい場所ですのが、その分落ち着いて飲めました。
(チェーン店とかでは無いので2時間で追い出される事もありませんでしたので良かったです。)
イメージ 2

今朝も寒かったですね~。霜柱が立っていました。日中は暖かく過ごしやすい天気になりました。
イメージ 3