今朝もカナーレで練習です

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

朝のうちは雲も薄く、東の空には晴れ間も見えていましたが、8時過ぎると本降りの雨になってしまいました。

せっかくの3連休ですが、屋外でイベントを企画していた人達には残念な空模様になってしまいました。

連休最後の明日は晴れるようですので、子供の運動会に行って来ます。(席取り担当です。)

本日も生徒が少なかったので、小池先生に昔の色々な話をして貰いました。(プロテストの話とか・・・)

小池先生に右腕をリラックスして構えたり、上げたりするように教わっているM澤さんです。
イメージ 2

小池先生の右腕を上げる時の力加減を体験するM澤さんです。
イメージ 3