今日は疲れました。ヘロヘロ

イメージ 1

今朝も初石サンシャインゴルフに早朝練習に行って来ました。

今朝は2番目に到着したので、奥の方には誰も居ませんでした。↓

薄曇りなのでドライバーショットのボールの行方は分かりませんでしたが、いい音がしていたのでまあまあのショットだったのかな?と思います。土曜日はセイコーのコンペなので調子を戻さないと・・・。

今日は13時から22時まで打ち合わせで、その後もメールの返信をしたりしたのでやっと帰って来ました。

あと数分で明日ですね。お風呂に入って出るころには明日になっていますね。

本当に疲れました。明日も仕事が沢山あるので頑張らないとね。

イメージ 2